婚活をはじめるならサンマリエに入会しよう|利用前に料金をチェック

わかりやすい結婚相談所

男の人と女の人

それぞれのサービス

日本でも有数の結婚相談所であるサンマリエの料金システムはわかりやすいのが特徴です。活動の内容によって料金があらかじめ決まっているので、会員はそれぞれのサービスをより利用しやすくなっています。結婚相手を見つけるためにはまず相手を紹介してもらうことが必要ですが、そのためにはまずサンマリエに入会する必要があります。入会にかかる料金はコンパスというプランの場合、15万円です。それ以外に継続して会員として活動するための料金として、1万4千円の会費が毎月必要になります。会員となることで、サンマリエの担当スタッフから毎月異性の会員を紹介してもらうことができますが、その中から気に入った相手が見つかった場合には連絡先の交換を申し出ることができます。相手が申し出れを承諾した場合には、連絡先の交換が成立しますが、その場合には料金が必要です。サンマリエでは4千円の料金で連絡先の交換ができます。それ以外に結婚相手を探す方法としては、お見合いやネットお見合いがあります。その中でもネットお見合いはインターネットを通じて相手と知り合うことができる新しいタイプのお見合いです。このネットお見合いには気軽に利用しやすいというメリットもあります。自宅にいながらにして相手とコミュニケーションがとれるので、仕事が忙しい人でも利用しやすいことも特徴です。サービスを利用するための料金も、7千円と通常のお見合いよりも手ごろになっています。

Copyright© 2017 婚活をはじめるならサンマリエに入会しよう|利用前に料金をチェック All Rights Reserved.