婚活をはじめるならサンマリエに入会しよう|利用前に料金をチェック

不安も緊張もまったく不要

レディ

リピート利用も安心

初めてのことをする時は、誰もが不安を感じます。お見合いパーティーに初めて参加する方は、不安で仕方がないでしょう。でも、パーティー後には、不安なんていらなかったと思うはず。大阪でスタンダードなお見合いパーティーを例に、パーティー内容をご紹介します。大阪で最も開催されているタイプが、少人数制かつ着席スタイルのお見合いパーティー。男女各5名ほどのアットホームなパーティーであるため、ドレスコードは特に設けられていません。また、参加者全員が本人確認書類を提示しており、不審人物が入り込まない体制が敷かれています。パーティーが始まると、女性が座る席に男性が1人ずつ訪れます。約10分ほど会話をし、次の男性にバトンタッチ。異性の全員と会話できるため、マッチング率が高いのが大きな魅力です。全ての異性と会話した後は、メッセージカードに気持ちや連絡先を書き相手に渡します。直接本人に渡すパーティーもあれば、大阪ではスタッフが代わりに渡すパーティーもあり。気になる相手にちゃんと連絡先を渡せるのも、マッチング率が高い理由です。もちろん連絡先を書かなくてもOK。気になる相手だけを選ぶことができます。大阪のお見合いパーティーの多くが、リピーターに優しいシステムを導入しています。以前参加したお見合いパーティーで出会った人に、別のパーティーで再び出会うのはちょっと気まずいもの。そこでバッティング回避システムが採用されています。バッティングが発生した場合には主催者が連絡してくれるため、事前に日程を変えることが可能です。より多くの出会いを安心して求められます。

Copyright© 2017 婚活をはじめるならサンマリエに入会しよう|利用前に料金をチェック All Rights Reserved.